私の星たち

君たちに出逢わなかったらきっともっと苦しい辛い世界の中で今も生き続けてた

 

君たちに出逢えたから苦しくて絶望しても少し泣いて前を向いて歩いていける

 

君たちが強いから私も強くなりたいと思えた

 

君たちに恥じない私になりたいと頑張れた

 

昔の私は想像なんてできなかった

「こんな私が君たちを好きって言うのは恥ずかしい」

そんな風に思って君たちのことを好きだと言えなかった

 

今では堂々と君たちが大好きだと言えるよ

まだまだな私だけどそれでも前よりは成長したと思っていいのかな

君たちが誇れる私になれてるって思っていいかな

 

今までもこれからもきっと私たちの前を走り続けて私たちを引っ張ってくれようとする君たちだけどそろそろ隣を歩いてもいいですか

君たちの背中をみるだけじゃなくて君たちと手を繋いで歩いていきたいな

私たちだってグループの一員なんでしょ

だったら最後だけじゃなくずっと手を繋いで横を歩きたいな

 

見失わないように一等星として輝いていてくれてありがとう

みんなで幸せへの道を歩いていこう

私の星たちへ

 

15周年おめでとう