2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイフン兼SMAPファンとしての話

色んなことを経験したKAT-TUNだけど、 解散は未経験。 だから共感することは難しいのかもしれない。 だけど、アイドルの終わりなら知ってるよ。 何も言わず涙を流さず表舞台を去った田口くん。 彼は夢を夢のままに終わらせてくれた。 事務所の陰謀論、不仲説…

私のできることの話

解散発表から1日。色々考えました。 解散嫌です。 寂しいです。 でも今まで全てを犠牲にして、私たちに光をくれた。 今まで私たちファンのことを1番に考えてくれた。 25年闘い続けた。 決して順風満帆なみちじゃなかった。 向かい風に立ち向かってばかりだっ…

解散よりも嫌なことな話

私はただ単に解散するのが嫌なんじゃない。いや、解散するのは嫌だけど。そうじゃなくて。ここまで事務所を、時代をひっぱった5人が綺麗に終われないのがなにより嫌なんだよ。ねぇ、こんなとこで終わる5人じゃないよ。せめて、解散するなら綺麗に終わって。

SMAPと生きた話

明日SMAPが解散発表。そんな言葉が飛び込んできた。またか。信じないよ。でも1月のこともあるし。やだ。やだ。見ないようにしよう。きっと動揺させることが目的なはず。だけど。違った。今年いっぱいでの解散。あぁ、現実になってしまった。私がジャニーズを…

しげくんにさよならする話ーお茶の間ファン編ー

しげくんに堕ちたものの、当時KAT-TUN熱が最高潮だった私はその後しげくんをNEWSを追いかけることはなかった。テレビにでてたら「あっしげくんだ」と注目するくらいでお茶の間ファンとすら言えない状態だった。そして相変わらずテレビで抜かれる回数は少なく…

しげくんにさよならする話–初めての邂逅編–

落胆した後も不定期に連載される『吾輩はシゲである』を読み漁り楽しみにしていた。更に、しげくんの仕事が来るたびに連載がされることに気づいた私はしげくんに個人仕事がくるように願っていた。(当時は中学生だったのでそれに気づくのに時間がかかったの…

しげくんにさよならする話–出会い編–

5年の時を経てようやく『ピンクとグレー』を読むことができたので加藤くんとの出会いを振り返ってみた。NEWSの加藤成亮くんが書く文章が好きでした。出会いはジャニーズウェブに不定期に連載していた『吾輩はシゲである』シリーズ。中学の頃から文章を読むの…

サイレントマジョリティーを脱却したい話

突然ですが、私は欅坂46のサイレントマジョリティーが大好きです。 元々好きな曲なのに大好きなまゆゆ、生駒ちゃんが歌ってからもっと大好きな曲になりました。 ジャニオタ界隈でもサイレントマジョリティーは人気がある曲なようですが、なぜ私はこんなに好…