2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか言いたい話

偉大なるMステ様のお陰で無事4人での最後のステージを終えることができました。(今更感)キラキラの黒スーツでところどころ違うところがあって最後でも揃わない衣装はさすがだなと。でもみんなとっても似合ってて王子様でした。KAT-TUNって不良ってイメージ…

偉大なる歌番組の話

亀梨くん。最後までKAT-TUNの亀梨和也だったね。中丸くん。必死に我慢してたね。頑張ったね。上田くん。今までいっぱい我慢したもんね。今日くらいは泣いていいよ。最後に田口くん。最後まで綺麗で別れの涙さえ流さず最後まで「笑顔のアイドル田口淳之介」を…

10年たった話

デビュー日おめでとう!やっと10年なのかまだ10年なのか私にはわからないけれど色々なことがあってグループ名の由来に相応しい漫画的展開が多かったですね。10年前より人数は半分になってしまったけれどそれでも変わらず、いやパワーアップし続ける貴方たち…

ろくーんを久々にみた話

上田くんの1万字インタビューを読んで、田口!お前はこんなに愛されてるんだぞ!って言葉が印象に残ったデビュー時はあまり目立たなかった田口くんが懸命に努力してアクロバットという武器を手に入れてやっと光を浴び出したところでなぜなんだろうね。。。…

亀梨和也にこれからもついていく話

誕生日は過ぎちゃったけど。。。10年前のごくせんで竜を演じてたあなたに落ちてこんなに時が経っても好きでい続けてるなんて不思議はまった当時みたいに全部テレビ見て雑誌買ってなんて今はしていないけれど興味がなくなったわけじゃなくて好きでいることが…