充電期間の話

5月1日の東京ドームに行ってきました。


始まる前はきっと大号泣して前が見えなくなっちゃうかなって思って初めての天井席へ。


始まってうるっとくる場面がいくつかあってただなぜか号泣せずに最後まで。


4Uとユメユメのときは流石に泣いてしまったけどずっっっとふわふわと夢心地で。


周りを見渡すと泣き崩れてる人がいっぱいいて。なんで自分は泣けないんだろうって自分を責めてたらだんだん実感湧いてきたのか昨日から涙が止まらず。

情報処理が追いついてなかったんだって気づいてなんであの時じゃなかったんだ!!ってみんなと同じ気持ち(いや気持ちは同じだったと信じてるけど)を共有したかったなって


ただトリプルアンコ終わった時にみんなのもう一回コール「しょうがないな」って笑顔で答えてくれた3人の顔は一生忘れないと思う。


あの日は絶対KAT-TUNとファンにとって伝説の日になると思う。


3人が帰って来るまで色々今までのコンサートみて我慢します。