ろくーんを久々にみた話

上田くんの1万字インタビューを読んで、

田口!お前はこんなに愛されてるんだぞ!
って言葉が印象に残った

デビュー時はあまり目立たなかった田口くんが懸命に努力してアクロバットという武器を手に入れてやっと光を浴び出したところでなぜなんだろうね。。。

とMyojoの感想をのべるとみせかけて
あの頃のKAT-TUNの話をします笑

ずっと見れなかった避けてたろくーんのDVDをなぜか急にみたくなってなんでもよかったから一番に目に入ったQUEEN OF PIRATEを見てみた

あぁ赤西くんがいる。。。ふぁ?!!!パイプ?吸ってるよ。。。煙もくもくだよ。。
田口くんまじ王子♡中丸くん若いなぁ。。
ただの不良かよ田中くん笑いかつすぎー
上田くんかわいすぎるぅぅぅ
そして自担の亀梨くん。。。えっ。。。一時停止。。えっ。。。なにくわえてらっしゃるの??えっ。。。処理追いつかないわーー葉っぱくわえるってなんなんだよーわからなさすぎてつらい!

久々のろくーんはただただ私の好きになったKAT-TUNでしょうがないって割り切って納得したふりして諦めてた姿だった。。
盛り上げ番長の聖がいて、王子様な田口くんがいて、さらっとかっこよく歌う仁がいて。。


あー私の好きなKAT-TUNだなぁ
5人のKAT-TUNも4人のKAT-TUNもきっと3人のKAT-TUNも大好きだけど。。
6人は特別でKAT-TUNのギラギラしたとがったイメージそのもので私の惚れたKAT-TUNがそのまんまいた

好きしか言ってないうすっぺらすぎる感想笑

とりあえず12 o'clock の仁くんかっこいい!昔はこんなこと思わなかったなぁ
(自由奔放すぎて亀に全部背負わす仁くんは好きくなかった)
時間に余裕ができたら1曲ずつレポしたいなぁ