時間の経過を感じる話

前回はメンヘラ丸出しだったので今回は明るく


山猫が最高すぎた話。

お面後ろにして耳だけ見えるとことか猫耳ついたサングラスとか
スタッフさんはわかりすぎてる!!!
ぜひ握手をry

それになんといっても野ブタ共演
10年亀梨担してるけどベスト3にはいるドラマ
というか野ブタで好きになった笑
(ごくせんの時から気にはなってたけど)

あの時はこんなにも長期間担当するとは思わなかったし信子が山本さんと結婚するなんて想像もしなかったし裕翔くんあんなに大きくなるなんて聞いてない←

でも10年前のあの時好きになれてよかったあの時以上に素敵になったしその素敵になる過程を見ることができたことは最高に幸せだなと思う

日テレさん幸せな時間ありがとう笑
山猫面白すぎてDVD絶対買うから早めに発売してください笑
KAT-TUNの充電期間の糧&充電期間中の布教活動のツールにするので笑