
王子様が復活する話

ぶっちゃけこのタイミングでかぁ
早すぎない?!!
って思ったよ

私3月末に
いつか笑顔で今までありがとう。お疲れ様。
って言いたいって言ったけどまだ言えないよ?!!

10ks!DVDうぇぇぇい!

SMAP解散ぎぃゃゃゃゃ!!!

ってなってるところにワザと打ち込んできたな?!!

私はハイフンだけど6人も5人も4人も3人も
まるっと愛してるけどそれはKAT-TUNだから
なので多分応援はしないと思う。

まぁ遠くの電柱の陰から見守ってますよ。

このタイミングなんてありえないっおこっなファンも
応援しないなんてありえないなファンも
荒れに荒れてるのでKAT-TUNに集まってもらってあの合言葉を言ってもらわないとだめですね!

それではみなさんご一緒に!

喧嘩はやめてーーーっ!!
ドドッドゥン
(言いたかっただけ)

あっ田口くん!
復活するのはいいですけど、うまく使う自信がないならSNSはやめようね!
あとエゴサもやめときなよ!

それから、
しっかり自分の選んだ道を胸を張って歩いて行ってください
がっかりさせないでね!
おっ田口くん頑張ってるなって思わせてね。