大好きなキラキラした正統派女の子の話

AKB総選挙がありましたね。


私はまゆゆを応援していました。
ささやかではありますが、投票もしました。

私がまゆゆを好きになったのは、UTAGEをみてからです。
中居くんの横に座るまゆゆに一目惚れしました。
王道アイドルなのに少し毒をはく。
今いるアイドルみたいに甘い声ではなく澄んだ声で話す貴女に。
ずっとお茶の間のファンだったけれど総選挙最後かもしれないな。卒業してしまうかもしれないなと。感じだから今回初めて投票しました。

結果はみなさん知っての通り。
壁が高すぎる。悔しいよね。
だけど貴女は私の中ではセンターです。
貴女以上の正統派アイドルはいないと思います。
全てをAKBに捧げた貴女が幸せになってほしいと願ってるよ。
一位だけが幸せじゃないかもしれない。
けれど、貴女が一位が幸せだと言うのなら連れてってあげたいな。

AKBはたくさんの女の子がいるけれど、
これからも私にはまゆゆしか映らないんだろうなぁ。
きらきらしたまゆゆの笑顔が大好きです。
中居くんの隣を安心して任せられるのは貴女しかいないんだよ。
中居くんをよろしくね。
(UTAGEスペシャル待ってるよ!!!)