私なりのスタンスの話

突然だけど私は某国民的5人もアイドルも大好きだ。

余談だけれどなぜ私の好きなグループの2016年はこんなことになってるのか本気でお祓いにいこうか考えてる。
今年の初めの解散報道から色々報道に振り回されている。
 
だけど、私は5人を信じてる
5人が辛いならグループ辞めていいよっていうファンもいるけれど、私は5人を信じてるから絶対やめないって。
 
いっくけど私は4人に怒ってんだからな!!
田口くんには怒って4人には怒らないとかないから!!
私的に同じだから4人がしようとしたことは田口くんがしたことと同等だからな!!
裏事情があるとかいうけど同じだから!!
なんなら裏事情を明かさなかった分田口くんのがアイドルだから!!(This is モンペ)
 
この情報社会でネガティヴな話も耳に入ることがある。だけど、全部それをシャットアウトして自分の身を守ろうと思う。
KAT-TUNの時に嫌という程学んだ。スルーすることの大切さ。)
というか現実社会でそれをするとで色々言われそうだけど、アイドルだからね!!
空想世界だから自分の都合のいい情報を信じます。
ただし盲目に信じるのではなく、冷静に。
 
5人の口から語られること以外は信じない。
大丈夫。待つのは慣れてる。信じてる。
 
信じる君がついた嘘ならそっと心にしまうよ。*1
 
KAT-TUNみたいに闘えと言われたわけじゃない
(言えない環境にあるのかもしれないけれど)
だから私は闘えと言われるまでにこにこ大好き
な素敵な人たちをファン以外に自慢するファン
でありたいなぁ。
ヒートアップしすぎはよくない。
ネガティヴな深読みはしすぎはよくない。
(ポジティブな深読みは積極的に)
感情に振り回されすぎないで。
 
5人そろったら最強。
そんな5人に早く会いたいなぁ。
ライブ希望!!!!
お願いしますよ!!!
 
(毎日最前線で闘ってる人たちとのスタンスが違うから具体的なグループ名を出すのは控えるチキン)

*1:突然のハルカナな約束byKAT-TUN