亀梨和也にこれからもついていく話

誕生日は過ぎちゃったけど。。。


10年前のごくせんで竜を演じてたあなたに落ちてこんなに時が経っても好きでい続けてるなんて不思議

はまった当時みたいに全部テレビ見て雑誌買ってなんて今はしていないけれど興味がなくなったわけじゃなくて好きでいることが当たり前になってるね。情熱的に好き!!って感じよりもこれからもずっと好きでいるんだろうなって感じる存在になってて。

きっとこれからも好きでいるんだろうね。これからもよろしくね。MCでは中学生みたいな下ネタで盛り上がってるあなたが大好き。KAT-TUNのフロントとして背中にいろんなもの背負って頑張るあなたがすき。KAT-TUNといると甘えて構ってな末っ子なあなたがすき。

これからも私は亀梨和也に惚れ続けるんだろうなって再確認。